「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

ミーティングを終えて。

2006年09月12日 | 徳島ヴォルティス

まず最初に、自分のプレゼン能力の低さに反省です。

社会人になって、少しはましになったはずなんですが、大勢の人に聞かれていると思うと、言いたい事の半分も伝えられたかどうか・・・。

田中氏に関することは他の人が先に聞いてくれていたし、結構みんなが挙手していたので、チャンスは1回と思い、出資していない市町村に対する今後の取り組みはどうするのか(阿南市は出資していませんので)を聞きたかったので、その質問にしました。

この事に関しては前向きなコメントをいただけましたので、僕らも協力出来る範囲でお手伝いをしていきたいと思います。

全体的には、かわされた感が残るミーティングでしたし、田中氏続投は予想の範囲内だったので、やっぱりかと言った感じです。

次回は、もっと効果的な質問が出来るように僕らも内部でもっと共通意識を高めなければいけないと思いました。

そろそろ僕らもきちんと代表を決めないかんかな・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく聞こえました (やまもも)
2006-09-13 01:29:52
私も旧鷲敷町出身で、昔から徳島以北をキタカタと言って矮小な地域ナショナリズムがありました。これを機会に阿南市に働きかけてください。東北のサポですが、見能林在のサポ、三ツ沢で桑野出身のファン(サポ席で一緒に応援しました)と会うぐらいですから、ファンは随分いると思いますよ。

今回、要望書(対話の定期継続、情報を開示、会社からサポに協力を要請する)を会社に送りましたが、100%答えてくれました。

田中監督解任派でしたが、戦力、現状分析は違っていても、違いを公表されることに意義があると思います。続投が決まった以上田中コールをしてやろうじゃありませんか。結果が出なけりゃブーイングしましょう。フロントに決断を促しましょう。小さな会社の内にパイプを造っておけば、会社が大きくなってもパイプは太くなりますから。
返信する
Re:やまもも様 (nanto-anan)
2006-09-13 09:32:42
今回のような意見交換会の定期開催をフロントが検討してくれる約束を取り付けれた事が本当に良かったと思います。

閉鎖的になると僕らも疑心暗鬼になりますから。

僕たちも出来ることから協力していき、阿南市のサポーターをもっと増やして行きたいと思います。

返信する