「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

週末は休養・・・。

2006年06月01日 | 徳島ヴォルティス

どうも最近体が弱くなったのか、ヴィッセル戦→ヴェルディー戦→草津戦と短い間隔でバモりまくった為にまだ声が通常に戻りません・・・。

この前なんか仕事中に鼻が詰まった感じになったので鼻をかむと大量の鼻血が・・・。

粘膜が痛んでいたのでしょうか、さすがに引きました・・・。

一般的なサラリーマンで、所帯持ちの僕は、仙台に遠征する事は到底無理なので週末は家でスカパー観戦をします。

良い休暇と言い聞かせ、極力おとなしくTV観戦するつもりです・・・。

現地に行かれる方、厳しい戦いになるとは思いますが、選手のサポートよろしくお願いします!!

(お知らせ)「南都阿南」のTシャツですが、詳細数量不明ですが在庫が多少あるみたいですので阿南アピールされたい方、お気軽に声をかけてください。

 


最新の画像もっと見る