「南都阿南」徳島支部の独り言。

徳島ヴォルティスサポーター団体「南都阿南」所属の徳島市民(私)が思いついた事を気が向いた時に更新していきます。

徐々に。

2006年03月28日 | 南都阿南とは

「南都阿南」のTシャツを着てくれる人も徐々に増えてきてるみたいですが、ふと、女性の割合が意外に多い事に気がつきました。

もし、女性の方で団体に入りにくいな~と躊躇している方や、彼女連れだけど声だし応援をしてみたいと思っている方、良かったら一緒に応援してみませんか?

一度吹っ切れると楽しいですよ!!

誰に話しかければ良いかわからない方は、僕に声をかけて下さい。

僕は大体いつも集団の最後尾で、嫁とならんで応援しています。

プロフィールの写真のようにあの色の帽子をかぶってますので目印にしてください。

ちなみにあのTシャツ着用は強制ではありませんので、ユニフォームの方でも私服の方でも結構ですので一緒に応援しましょう!!


最新の画像もっと見る