夢に願いを

しばらくお休みします

2人の孫

2009年11月15日 | 独り言

午前中は帯広の孫の合唱際毎日頑張って練習している

成果を聞きに娘家族と広い会場にはまばらな人でした、

終わると車を飛ばし短大えと孫達の作った昼食少し遅かったせいで

孫の作ったデザートは売り切れ残念でした、

写真だけ撮りました、

PHOTO054

PHOTO062 

PHOTO060

久し振りのお茶少々待ち時間有りましたが美味しく頂きました、

緊張そのもののお手前良い経験でしたね皆さん

女の子らしくて良かったですよ、着物を着ていると一層良かったですね

たまには孫にお手前で飲みたいです、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有意義な一日 (春ゆらゆら)
2009-11-16 08:50:36
でしたね、短大生にもなると見ごたえ十分!
美味しそう&素敵な字で、わが娘もあったのか?行かなかったのか?反省ね。
返信する
本職のケーキ職人が造ったみたい (tyatyafankurabu)
2009-11-16 21:35:18
写真だけとは残念まるでホテルの
ディナーに出てくるケーキみたい
でも、お茶席でお手前を頂くのもいいものですね

返信する