夢に願いを

しばらくお休みします

首が回らない

2009年11月15日 | 独り言

年齢かな~編み物しすぎかな~朝起きると

首が思うように回りません、

整骨院で見てもらい少し楽に動くようになりました

少しゆっくりしたいと思いながらも、明日は2人の孫それぞれに学際

合唱と両方とも見てあげないと不公平に成らないように

ばあさんは忙しいです、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝違い? (春ゆらゆら)
2009-11-15 09:26:33
たま~にそんな事あるよね
大丈夫!直ぐもとの元気な菜の花さんに戻ります、今日も忙しそうね、ハツラツ、はつらつ。
返信する
お孫さんと深くかかわって暮らせる幸せ (tyatyafankurabu)
2009-11-15 16:19:47
どんなに忙しくてもお孫さんのお世話は
貴女の生き甲斐ですよね。元気の源私みたいに遠く離れていては、愛情はあっても
深い絆は生まれません。やっと側に来た時は
もう、二人の孫は巣立って行きました。
 
返信する