夢に願いを

しばらくお休みします

職場の仲間と

2009年11月16日 | 独り言

早起きして整骨院えすっかり良くなるのは1週間かかると言われました

痛みのも楽になりましたが未だ少々残っています、明日も早起きして

整骨院え治療費の安いのにビックリです、270円でした肩こり

は我慢しないで行くと言いですね、

職場の仲間と食事会、食べお喋り日頃のうっぷん話

 

                                            PHOTO068PHOTO069

                                                          早いですね お正月の準備が


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気晴らし最高! (春ゆらゆら)
2009-11-17 08:11:47
日中は暖かいしお喋り三昧、良い日でしたね
早いよ~お正月、でも直ぐだよね、
居眠りしてられないなァ~
いいなあ~「飯床路」 (tyatyafankurabu)
2009-11-17 23:30:32
しばらく行って無いなあ~綺麗な大皿に
盛り付けられた可愛いお料理
また、今度連れて行って下さいね