夢に願いを

しばらくお休みします

月1度

2009年11月18日 | 独り言

早起きして整骨院え1番に治療し首は殆ど良くなりました

親切に治療して頂き感謝しております、

整骨院から墨絵教室えと車を飛ばす久し振りの筆は思うように

手は動きませんね時間を作り持つようにしたいものです

月1度の教室では日頃努力しない上達しませんね、

私の悩みです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇があっても? (春ゆらゆら)
2009-11-18 09:01:30
駄目人間がココに!
やはり毎日コツコツと努力かしら?
好くなって万歳ね、教室ガンバリマショウ。
楽しくネ(^^♪

返信する
月1度のお稽古では厳しいね (tyatyafankurabu)
2009-11-18 18:46:02
月一度ってゆとりがあっていいようだけれど
覚えるより忘れる方が早いものね。でも
「継続は力なり」と言いますので知らずしらず
のうちに身についているのではと思います。
返信する