夢に願いを

しばらくお休みします

お見舞い

2010年08月24日 | 日記

町内3人の同級生の一人が入院久しています

2人で食事をしてから見舞い元気な姿を見て

安心しました、退院も近いようです

又3人でお喋り会も出来そうですね

家に帰ると屋敷の草取りをする話

元気に成ると働く話ばかり 健康になった症候かな

又無理をしてはいけませんよ 若くないのですから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (春ゆらゆら)
2010-08-25 06:36:34
退院できるまでに快復、何よりですね\(^o^)/
体を動かしたい!元気な証拠、ゆっくり楽しく仕事して欲しいですね、お喋り&ランチを楽しみながら~良いお友達がいらっしゃる
幸せですよ。
返信する
働き者の方が多いですね (tyatyafankurabu)
2010-08-25 17:27:19
若い時からよく働いて体を動かすのが楽しい
習慣になってるのでしょうね!北海道の方は
皆さん本当に働きものですね。見習いたくても
体が鈍ってる私にはとても真似出来ません!
尊敬します(-_-;)
返信する