夢に願いを

しばらくお休みします

大好きな水曜日

2010年08月26日 | 独り言

久し振りに教室の日週1回の楽しみの日

4名の仲間と習っても直ぐに忘れる困りもの

ですがまあいっか楽しければそれで良しとしよう

年齢を考えると仕方がないかな?なんて

自分には誠に優しい だからだめなんだよ

誰かがさけんでいるよ~~ 耳をふさいで聞こえません~

今日はのし袋作り楽しい2時間でした

PHOTO004

入学祝い用に桜を散らしてみました、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しさ変わらず! (春ゆらゆら)
2010-08-26 08:35:17
以前習ったことも、ついさっきの事も忘れてしまうけれど、楽しさだけは少しも変わらないですね、この教室の楽しさは何事にも勝ってます
これからも先生困らし楽しみましょうネ
返信する
忘れるお仲間がいると気が楽くです (tyatyafankurabu)
2010-08-26 14:53:20
優等生ばかりだとプレッシャーで、落ち込みます
先生には申し訳ないけど、出来の悪い子ほど可愛いいと思って頂いて・・・そんな訳ないか
気長く教えて頂きましょう
返信する