夢に願いを

しばらくお休みします

幼なじみ お遍路仲間

2010年08月23日 | 日記

久し振りに ヨウカドウ で待ち合わせお喋り三昧

2人でぶらりと洋服を見て歩きながら何も買わずに

目の保養又来年四国え行きたい話しをしながら節約 節約

行けると良いな~~私は判りません肝心のものが?

PHOTO001

ドリンクを頂きましたが私は豆腐1丁に油げだけみみっちいですね

彼女の同級生の豆腐屋から買いました、気の回らない私ですね

又ドリンクを飲んで頑張ります、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (春ゆらゆら)
2010-08-24 11:07:52
の、贈り物に頂き物ですね、暑い日はこれに限ります\(^o^)/
予報ではまだ暑い日がありそうですね、ガンバリマショウ~、徐々に冷たくなってきた風です
返信する
お四国さん、またお参りできるといいね (tyatyafankurabu)
2010-08-24 20:22:07
お四さんと聞くと血が騒ぎます。観光がてらの
お参りしか行ってないので、ちゃんと真面目に
参拝したいです。気持ちは有っても体調と予算
の問題もあるので、実現出来るかどうか?
行けたらどんなに嬉しいかしら

返信する