夢に願いを

しばらくお休みします

フラダンス

2009年11月30日 | 独り言

お寺仲間を乗せてフラダンス会場え

開演時間になっても入場できず1時間余り立ち待ち

疲れました、時間に始まらない事は始めてです、

遅れたお詫びの言葉も無く始まった、只疲れて眠く

寝ていました、

仲間との昼食が出来た事と帰りには柳月に寄り

お喋りしながらのケーキにコーヒーが一番良楽しかったかな。

                          PHOTO083

PHOTO082

モンブランが好き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛い (春ゆらゆら)
2009-11-30 08:25:05
立ちっ放しはひどいね、お疲れ~
やっぱり食い気に勝るもの無しね、
お喋り&食い気に万歳ね。
返信する
ひどい目にあいましたね (tyatyafankurabu)
2009-11-30 23:41:46
何事も待たされるのは、嫌なものです1時間も外で待たすなんて、しかもお詫び
の挨拶も無いなんて、最低ね
返信する