夢に願いを

しばらくお休みします

居眠り

2009年11月29日 | 日記

今日も宴会で遅くなりましたパソコンの前で居眠りしてしまいました

ああ年齢を感じます、孫のバレーエ札内まで送り仕事には時間があり

札内で買い物暖かいズボンとオヤツ大好きなあんこ飴をみつけました、

南部せんべいは水あめをはさんで食べます、

美味しいですよ、ご馳走しますからいらっしゃい

ズボンは家ではくので良いかな、少し可愛い飾りが付いてお気に入りです

暖かいので早速着用します

PHOTO079


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんこ飴 (春ゆらゆら)
2009-11-29 09:43:41
懐かしいですね~
よいもの見つけたときは嬉しいよね。
買い物も目の保養、良かったですね。
返信する
無理しないでね (tyatyafankurabu)
2009-11-29 15:40:13
忘年会シーズンを向かえ忙しそうですね。
パソコンの前での居眠りは風邪のもと!
スタミナあると思うけど無理しないでね。

お買い物はストレス解消の妙薬
楽しそうなズボン見つけたね
クリスマスにも履けそう
返信する