夢に願いを

しばらくお休みします

電気湯たんぽ

2009年11月30日 | 独り言

寒がりの私にはこの季節は何より大事な電気湯たんぽです

パソコンに向かう時は足腰えと冷える処を回しながら

パソコンに向かっています終わると、布団の中え移動します

コンパクトで便利な電気湯たんぽです

PHOTO084


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい~ (春ゆらゆら)
2009-12-01 08:55:14
冷えには縁がないけれど、可愛いね
こんな便利なものがあるのね
足より気持ちが暖かくなるようね。
返信する
ブリキのゆたんぽしか、知らないわたし (tyatyafankurabu)
2009-12-01 22:49:53
ほんと色も形も可愛くて夢があるね
温度もうまく調節できるのでしょうね。
わたしの湯たんぽは茶々君でーす。時々足を
かぶられて飛び起きるのが難点です〔笑〕
返信する