夢に願いを

しばらくお休みします

燃えるような夕日

2010年08月27日 | 日記

仕事は休み若い頃の仕事仲間を誘い車を飛ばし

温泉でのんびりと湯につかり昔話にに花を咲かせ

家に帰り昼寝たっぶり、 寝る子は育つはず、 太り気味な私

夕日を眺めながら近所の友達と散歩

PHOTO003

           PHOTO001     

            PHOTO005

夕日の変るのは早いですね、暗くなっても2人の散歩は怖いものなしの一回り

家に着く頃はじわりと汗ばみました、 昔の仕事仲間 近所の友達との 良い休みでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物凄い! (春ゆらゆら)
2010-08-27 06:09:16
今朝は少しだけ早起き、見てビックリ(^^♪
本当に燃えているようなオレンジに輝いて
目がいっぺんに覚めました、こんな素敵に出会える散歩\(^o^)/ですね
朝焼けってすご~い (tyatyafankurabu)
2010-08-27 17:21:52
まだまだ陽が昇るのが早くて5時半では
もう明るい!
こんな素敵な空見れなくて残念
写真で見せてもらったから良しとしましょう