菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

今後の予定

2012-02-22 20:05:06 | お店
今後のイベント出店のお知らせ


  カントリー雑貨とハンドメイド作家の1dayショップ
   『ちっちゃなお花畑 vol.10』~春のうきうき手作りマーケット~

      日  時:3月18日(日)10:00~15:30
      場  所:「菜の花畑」&自宅


 「菜の花畑」のお店と自宅を開放して開く1日だけのマーケット。
 今回は初めて3月に開催します
 春の「入園・入学・進級」シーズンにぴったりの手作り品がたくさん並びます。
 ぜひ遊びにお越しくださいね


  『日本カワイイ博 in 新潟』

      日  時:3月31(土) 4月1日(日)
      場  所:新潟市産業振興センター


  新潟で初めて開催される「カワイイ」モノをたくさん集めたイベント。
  イベントは3月30日から開催されますが「菜の花畑」は3/31と4/1のみ出店します。
  こちらのイベントは入場する際入場料がかかりますのでご注意下さい。
  *詳細は後日お知らせします。



 『カントリー&クラフトフェスタ vol.9』

      日  時:4月22日(日) 10:30~16:00 
      場  所:三条商工会議所 1Fホール


   ハンドメイド・雑貨のかわいいお店40数店舗が集まる1日だけのマーケット。



今のところ、決まっているのはこんな感じです


マーケットが終わって数日・・・。
今日会場のふれあいセンターにご挨拶と3月のお店のイベントの宣伝のお願いに行ってきました
今週金曜日に菜の花'Sのスタッフが、マーケット当日皆様から頂いたチャリティーブースとプレゼント抽選での義援金を募金してきます。
募金が終了次第ブログにて金額をお知らせさせて頂きます。


~当日出店して頂いた各出店者の皆様へ~
当日お渡しした出店者アンケートを2/26(日)までにFAXお願い致します。
今後のイベント運営のためぜひ宜しくお願い致します。
すでに提出して頂いた皆様ご協力ありがとうございました。


今回のマーケットも大きな事故もなく無事終わりとりあえずホッと一安心
でも・・・今回は体の疲労はそんなに感じないんだけど、どうも精神的な疲労と言うのか気持ちの方が疲れてしまっている感じ

なかなか気分が下がったまんまで上がっていかない
モヤモヤ?ざわざわ?(ざわざわは違うか
何かがひっかかっててスッキリしない感じなんだよねぇ
あ~何だか気分が悪い

あっという間に3月のおうちイベントになってしまうと言うのに・・・。
その後もイベント続くのに・・・。こりゃムリヤリ上げていくしかないな

でも・・・その前にこんな時はパァ~っと気分転換かな
誰かパァ~っと気分転換に付き合ってくれる相棒でも探すかぁ





  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。