菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

『ばらはちかん』

2012-06-13 20:44:12 | イベント
遅くなりましたが、6/10(日)の 『万燈神輿渡御駅前ばらはちかん2012』 参加してきました

「菜の花畑」ブースにお立ち寄り&お買い上げ頂きありがとうございました


当日のお天気はぎりぎりまで・・・
つい1週間前までマークだったんで、晴れるもんだとかなり油断してたから直前になって慌てたぁ

前日土曜日も朝からず~っと
この分じゃ日曜日もかぁって覚悟して、重たぁ~いタープをに積み込んでおきました。

でも、日曜日起きてみると外は 予報もどうやら1日でお天気もちそうな予感

イベントが15:15からで搬入が13:00からだったんで、12:30過ぎにを出て駅前へ
移動距離が短いって・・・とっても楽チン

到着したらなんとがぱらぱらと
晴れてきそうだったんだけど、とりあえずタープを立ててセッティング
はすぐ晴れて、お日さまが出ると暑いぐらいだったな


イベントは海熊堂さんとみぃさんがおとなりで、菜の花'sのメンバーも来てくれたり、最後までとっても楽しくおしゃべりが弾みました

次のイベントの計画(企み?)や女子会の相談もしちゃいました
話がどんどん進むメンバーって一緒にいて楽しくっていいねぇ

イベント中、おとなりの海熊堂さんで「レジン体験」もしましたよぉ
初レジン 大満足の出来でした

久しぶりの野外の夜のイベント出店
気がついてみたら、しゃべって遊んでばっかりいて1枚も写してなかった


終わってみたらちょっとだけは降っただけで済んで良かったぁ
やっぱり、わたしって晴れ女だな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。