菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

明日から新年度

2010-04-06 21:10:51 | ひとりごと
約2週間の春休みも今日で終わり、やっと明日から学校が始まるゥ

明日は中学の入学式どうもお天気がイマイチみたいなんだよねぇ
は午前中だけで午後はみたいだけど・・・

明日の入学式…ワタクシお着物で行く予定なのでゴザイマス
中学の入学式は午後からだから朝ゆっくりお支度できるんで、中学の入学式は着物で行こうかなァ~ってずっと思ってたんだよね

ナッツの時は結局洋服で行ったんだけど、着物着る機会ももうなさそうなんで今回は思い切って着物で行く事にしました


朝から着付けに行って午後から入学式・・・明日は1日長そうだな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。