菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

余韻・・・そして宝物

2006-09-27 21:26:03 | 菜の花's イベント
イベントからもう3日。まだまだ余韻に浸り続ける私
今日は仕事も店も休み(と言うか店は商品入れ替えなきゃならないため明日までお休み予定です
朝から会場をお借りした朝日村商工観光課へ挨拶に行ってきました。
今後のためにはちゃんと最後の挨拶はしなくては・・・と思い、当日駐車の件で観光課へ苦情の電話が入ったとも聞いていたのでそれも謝らなければならなかったし
担当の方はいなかったけど観光課の方の感触もとても良くって「すごい人でしたね次回もぜひ使ってくださいね。」と言っていただきました

その後例の看板を作っていただいた「いわふね看板舎」さんへお礼に・・
この看板が入り口にかかっていることで本当に雰囲気も良くなったしたくさんの人に「あの看板いいね~」って言ってもらいました
それもこれもいわふね看板舎さんと取り付けしてくれた増田さんのおかげです
遠くから見ても分かる私の大好きな色「赤」
あの赤い色と文字のバランスがすばらしい
今は大事に家の中にしまってあります。次の出番まで~

今回は行政からはほとんど門前払いを受け保健所の絡み等で壁にぶつかり でもスタッフみんなが本当に頑張ったと思う。行政の協力を得なくてもイチ庶民だけでこれだけの事が出来るんだって事が証明できて良かった。今日はあいさつ回りをした後みんなでゆっくりランチ
イベントの話で盛り上がり笑いすぎてお腹が痛くなった
そしてもう次回の相談。ん~相変わらず我がメンバーはすばらしい
このすごいパワーに後押しされて私も頑張れたんだよなぁ~。
このすばらしいメンバーを私はとっても尊敬しています
みなさんがいなければこのイベントは成し得なかった事 すばらしい行動力と発想。頭が下がります。私のようなメンバーの中では下っ端の意見に賛同してくれてここまで一緒にやってくれて感謝感謝です
でも、私がトップに立ってるなんて思ったことはありません。みんなが一緒のラインに立ってみんなでやり遂げたことだと思っています
このメンバーが一人もかけることなくずっとこのイベントが続けていけたら最高に幸せです
みんなと出会えたことが私の一番の宝物になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (のりこ)
2006-10-01 01:14:20
私もみやさんと同感だよいろんな事があったけど、諦めずに一緒に乗り越えてきたメンバーとは、絆の様な素敵な繋がりができたと思います

みやさんのパワーにも感心させられました。周りが夏バテ中も、みやさんは疲れ知らずで、常に前進!みんなを引っ張ってくれたね。お疲れ様でした。

心ある協力者に恵まれたこと・初イベントに賛同してくれた多くの方たちにに感謝して次に繋げましょう
返信する
のりこさんへ~ (みや)
2006-10-01 08:33:32
イベントお疲れでした。きっと私たちスタッフが一番楽しかったかもねあの日一日バタバタ動き回っていたけどかなり久しぶりの充実感でいっぱいでした

みんなに恵まれてここまで来れたよね~。常に感謝しつつ次へ向けて前進しましょ

ボケボケ立ち止まってなんかいられないよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。