菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

SLOW MARKET

2009-09-09 22:17:14 | ひとりごと
今日は水曜日仕事もお店もお休み

このお休みの日に。。。今日は新潟の雑貨屋さん『くちゅりえ*いちご』さん主催のイベントに行ってきました


   『秋葉区 SLOW MARKET雑貨&はんどめいど VOL1』

平日のハンドメイドのイベントってどんな感じなのかなぁ~って興味深々
わたしは午後からお邪魔したんだけど、午前中はかなり混んでたみたい
午後もわたしが会場にいる間ず~っとお客さんが途切れることなく来てたなぁ

参加されてる作家さん&雑貨屋さん。。。何度かイベントでご一緒した方もいてあちこちウロウロしながらお話してきましたもちろんお買い物も
いつもうちのイベントに出店してくれる新潟の雑貨屋さん『Primula』さんも参加されていたので、ブースに座り込んで色々おしゃべり

平日のスローなイベントん~なかなか良い雰囲気で楽しかったぁみんな色んな企画を考えててすごいなぁ~とってもよい刺激を頂いてきました



今日は9月9日長女菜摘のお誕生日
今年でナッツも14歳。しっかし早いねぇ
ナッツが生まれたのは夜の8:45時計を見ながらカウントダウンしました
あっという間の14年だったなぁ~。今ではわたしの背を追い越し生意気な事ばっかり言ってドッカ~ンと噴火させてくれるけど。。。
大きな病気もせず、すくすくと…とりあえず素直?に育ってくれた事に感謝です

いつか自分の世界へ羽ばたいていく娘。。。そんな日がきっともうすぐ来るんだよね
母もいつか新しい世界に羽ばたきたいなぁ~と思う今日この頃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。