菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

雑貨屋さんへ行ってきました。

2007-04-11 18:12:13 | 遊び
今日は仕事もお店もお休み
子供達も給食が始まり毎水曜日は4:30にならないと帰ってこないので、かなり久しぶりに大好きな山形の雑貨屋さん[Spring Flavor]さんへ行ってきました

今朝は朝からと~っても良いお天気絶好のドライブ日和
「やっぱり日ごろの行いが良いと違うよね」なんて話しながら片道1時間30分のドライブ

お店の中に入るとあまぁい香りがプンプン
久しぶりに会ったオーナーの尚美さんと看板犬のロクちゃん
開店直後にお邪魔して、何度も店内をウロウロ
去年の11月に出来た「喫茶コーナー」でもしっかりコーヒーを飲んでお昼過ぎまでたっぷり満喫してきました

「Spring Flavor」さんは昨年9月のイベントにも遠く山形から出店してくれた私の大好きなアメリカンカントリーの雑貨屋さん
お店もかわいくって大好きだけど、オーナーの尚美さんもとっても素敵な人なのです  
前々から色んな事で凹んだりお店の事で悩んだりした時、尚美さんにはいっぱい元気をもらいましたその節はお世話になりました
今、私なりのペースでこうやってお店をやってこれているのも尚美さんが色々と相談にのってくれたおかげなんだよねぇ

「尚美さん、長々とお邪魔しました コーヒーすごくおいしかったで~す
又、秋のイベントで一緒に楽しい一日が過ごせたら嬉しいです
でもその前にまた遊びに行きたいなぁ


今日はカットクロス等を買ってきたので、これからフリマやイベントが始まるまで少しずつ「形」にしていこうかな
まずは、友達が出産したのでお祝いに何か作ろうかと思ってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。