菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

マーケット 委託編①

2008-03-02 20:36:37 | 菜の花's イベント
今回のマーケットの『菜の花畑』ブースでは、普段お店で委託でお付き合いのある作家さんで、当日色々な都合でマーケットに出店出来ない作家さんの作品を委託で販売させて頂きました

は、『まみん』さんと『なまけ工房』さんの作品

『まみん』さんは、毛糸小物・布小物・ワイヤーグッズ等の作家さん。
マーケット当日は、お子さんの学校の行事と重なってしまった為出店出来なかったんです
画像ではあまり作品が分かりづらいのですが、ショールや手編み帽子・手編みの携帯ケース・毛糸&布の巾着・ワイヤーフックなどなど。。。をお預かりしました。
帽子は、春っぽい淡い色合いの物…あんな吹雪じゃなかったらきっとこれから春先用に皆さんの目に止まったんだろうなぁ~。
今回のマーケットが終って、『まみん』さんの作品は一度引き上げて春向けの作品と入れ替えて納品してくれる予定です。
すぐ納品してくれると思いますので、しばらくお待ち下さいね

『なまけ工房』さんは、た~くさんの布小物・お洋服等も作っている作家さん。
今回は、出産直後と言う事と遠方の為出店出来ませんでした。
なまけさんの作品はとにかく布の使い方がすごくて、同じ布使いのデザインの物がないぐらい色んな組み合わせの作品ばかり
一つの作品を色んな布でパッチして作ってあって、ものすごい手間がかかっている物が多いのです
もっともっとたくさんの作品があって、お店でお預かりしているのはほんの一部。
今後落ち着いたらもっとたくさんの作品を納品してくれるかな

ぜひ、『なまけ工房』さんのかわいい布小物を見にお店に来てくださいね

<委託②>へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。