菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

お買い物

2009-06-01 21:35:36 | ひとりごと
昨日子供たちに引っ張り出されて行った先は・・・「ブックオフ」
子供たちは本を見に。私はフラフラとオフハウスの方へ

バックを眺めてたらきれいなグリーンのバックを発見
引っ張り出して見たら新品ではないけどまだまだ新品同様のキレイさ
しかも「革」 
肩にかけて売り物の鏡で見て見ると…と~ってもいい感じ
まさに「一目ぼれ」しちゃいました

買おうかどうしようか悩んだんだけど、久しぶりに一目ぼれしちゃったので思い切って買っちゃいましたお値段も手ごろな\840だったしね



いつもは母にオーダーして作ってもらったバックをとっかえひっかえ持ってるからかなり久しぶりにバック買いました
革がやわらかすぎて置くとキレイな形のままになっててくれないので、画像では形がイマイチ分からないのが残念

一緒に写っている靴はナッツの靴。娘たちの方が私より足のサイズが大きいので残念ながら靴だけは共有出来ないんだよねぇ
ちなみに靴は\525でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。