菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

イベントのお知らせ

2011-05-29 20:09:19 | 菜の花's イベント
「菜の花's」よりイベント開催のお知らせです


   『菜の花's 手作り雑貨マーケット vol.9』

        
    
 
        開 催 日  :  H23年8月21日(日)
                  10:00~15:30
       開催場所  :  村上市民ふれあいセンター 1F ふれあいホール



昨年初めて開催した真夏のマーケットを今年も開催させていただく事になりましたぁ


あっという間に5月も末
6月より本格的に真夏のマーケットの準備にとりかかります


今回はいつもの真冬のマーケットとは内容を一部変更して、『体験教室+販売ブース』を設ける事になりました

前々から「体験教室をやって欲しい」というご要望がありましたので、開催日がまだ夏休み中という事もあり子供達も気軽に「手作り」に触れられるブースを設ける事にしました


これから優先申し込み対象のみなさまへ出店案内を送らせて頂きます。
数日中に発送を予定しておりますので、発送が完了しましたらブログにてお知らせさせて頂きます


皆さんと楽しい一日が過ごせますように 


  ☆★☆☆★ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。