フコイダンけんこう日記

フコイダン健康堂スタッフがフコイダン(フコダイン)のことを始め、日常生活や趣味のこと、何でも配信していきます♪

フコイダンAFプレミアムに関する質問について

2018-11-05 15:06:28 | フコイダン

フコイダンAFプレミアムについてご質問がありましたのでお答えしますね。

 

1)フコキサンチンという成分も入っていますか?フコイダンとフコキサンチン、どちらがよいですか?

 

最近「フコキサンチン」が話題になっていますね。

フコキサンチンは昆布・ひじき・ワカメなどの褐藻類のみにわずかに含まれるカロテノイドの一種です。

貴重な成分として話題になっていますので、フコイダンかフコキサンチンか、どちらを選ぶか悩まれるところだと思います。

(学会などの報告は圧倒的にフコイダンが多くなっています。)


弊社のフコイダンAFプレミアムは、高分子吸収型フコイダンにフコキサンチンをプラス配合。

理想的な配合バランスを実現しています。

また、フコイダンAFプレミアムの原料であるフコキサンチンは熱安定性評価もおこなっており、安全で安心です。

 

2)フコイダンAFプレミアムを飲む量は決まっていますか?

 

フコイダン製品はすべて薬ではなく健康食品ですので

飲用量に決まりはございません。

空腹時に1日3~4回にわけて飲まれる方が多いようです。

 

3)カプセルを飲み込むのがつらいのですが、外して飲んでも大丈夫ですか?

 

はい。大丈夫です。

カプセルを外して飲んだり、オブラートに包んで飲んでいただいても大丈夫です。

 

ほかにもご質問などございましたらお気軽にお尋ねくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。