大庭珍太の午睡

various - 酔いどれチンタのお戯れ -

珍太の晩御飯「2006」/11.20-11.26

2006-11-30 23:50:46 | 珍太の晩御飯「2006」
珍太の晩御飯「2006」/11.20-11.26

11月20日(月)
 おでん ご飯 エクレア
11月21日(火)
 生カキ アジフライ キムチ おでん ご飯
 焼酎
11月22日(水)
 豚塩焼き キムチ エノキバター おでん ご飯
 焼酎
11月23日(木)
 高山せっちゃん鍋 ポテトサラダ 肉炒め
 焼酎
11月24日(金)
 天麩羅蕎麦
 焼酎 ビール
11月25日(土)
 オムそば たこやき マカロニサラダ
 焼酎 ビール
11月26日(日)
 お好み焼き やきそば
 焼酎

年に一度のマンドリンブラザースのツアーが始まった、久しぶりにタコヤキの家にもとめてもらった、この家には3人の子供がいて、皆悪餓鬼で去年泊めてもらった時にはえらいめにあったので、ビクビクして行くと一番歳下のシゲが、お疲れさん、と妙に優しい声で迎えてくれたので、こいつはいい子になったのかと思いきや少し馴れてくると、やりたい放題となり、ついには恒例のハゲ祭り兄弟大合唱が始まり、俺とあんさんの周りをぐるぐる回り出したのです、タコヤキの家にはもっと面白い事が沢山あります、又書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿