大庭珍太の午睡

various - 酔いどれチンタのお戯れ -

珍太の晩御飯「2013」13.11.4-11.10

2013-11-13 14:29:33 | 珍太の晩御飯「2013」
珍太の晩御飯「2013」13.11.4-11.10

キンタがやっていた店の従業員達です!右から2人目がキンタです!

今週のディナー

11月 4日(月)
ツナサラダ イカ刺身 メカブ納豆 メザシ ネギスープ
焼酎(3)

11月 5日(火)
ツナサラダ メカブ納豆 ワカメ蕎麦

11月 6日(水)
メカブ納豆 目玉焼き 麻婆豆腐 ハムトースト
焼酎(3)

11月 7日(木)
メカブ納豆 ツナサラダ 鶏カレー焼き 麻婆豆腐
焼酎(3)

11月 8日(金)
メカブ納豆 キャベツサラダ チキンソテー 玉ねぎ味噌汁
焼酎(3)

11月 9日(土)
スパイシーチキン 照り焼きバーガー シラス丼
ビール(3) 焼酎(1)

11月10日(日)
メカブ納豆 魚肉キャベツサラダ 豚の牡蠣醤油焼き
焼酎(3)

だいぶ寒くなってつきましたね。コタツだけでは寒いのでストーブを出しました。おふくろからもらったファンヒーターをつかっています。ファンヒーターは暖かく悪くはないのですが俺は電気を使わない昔ながらのストーブが欲しいですす。お湯を沸かしたりお餅を焼いたり出来るし風が出ないのがいいですね。今エコブームで昔のストーブがまた売っているので買いたいと思うけど立派なファンヒーターを捨てるのはもったいないので壊れるまで待ちます。正月はストーブで餅が焼きたいのだ^o^
今週は土曜日に稲村ガ崎食堂でライブがありました。キンタと2人でやると思っていたら現場に行ってみると俺たちだけではなくギターのカッチャンと有馬忍がいて今日はジョイントライブですとプロデューサーのリエちゃんが言いました。俺たちだけでやるよりお客さんもたくさん来て大変盛り上がりましたが、今ひとつ楽しめなかったのは有馬忍が元嫁だったからだろうか?

12月8日に湘南台「中華三番」のイベントにチンタキンタで出演します!来てください^o^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2013-11-15 23:59:43
わぁ~
なつかしい人たちだねー
寒くなったから風邪ひかないようにしてね、ちんたさん。
返信する

コメントを投稿