大庭珍太の午睡

various - 酔いどれチンタのお戯れ -

珍太の晩御飯「2013」13.9.30-10.6

2013-10-07 15:41:30 | 珍太の晩御飯「2013」
珍太の晩御飯「2013」13.9.30-10.6

9月30日(月)
ガンボ 納豆蕎麦
ビール(4)

10月 1日(水)
モズク 切り干し大根 シャブシャブ ラーメン
ビール(1) 焼酎(5)

10月 2日(水)
カプレーゼ スパゲティボンゴレ 辛味噌ラーメン
ビール(2) 焼酎(3)

10月 3日(木)
キャベツ エビフライ ハンバーグ 唐揚げ 味噌汁 ご飯
ビール(1) 焼酎(2)

10月 4日(金)
肉野菜炒め定食 ナスのフライ
ビール(1) 焼酎(3)

10月 5日(土)
キャベツサラダ 酢玉ねぎ サンマ塩焼き カレーライス
ビール(3) 日本酒(1) 焼酎(1) ウイスキー(2)

10月 6日(日)
バーベキュー(牛 豚 サンマ塩焼き 野菜) どん兵衛キツネ
ビール(2) ウイスキー(3)

今週はライブが続いた。月曜日は熊本人吉「ベアーズカフェ」でした。人吉の街には人が歩いていません。したがってライブにはいつも人が集まりません。しかし今回は珍しくツルちゃんアイちゃんをはじめ沢山きてくれたのでたいへん盛り上がりました。吉村さんありがとうございました。そして水曜日は宮崎都城「ブギーボックス」ここは今回始めてでした。バーなのだけれど小さなホールのような感じで音も良くやりやすいお店でした。小林から黒木さんも来てくれて楽しかったです。タカオ君またよろしくお願いします。金曜日は大分「リバティー」ここはもうお馴染みの店です。ライブの後の打ち上げのご馳走がいつも凄くて楽しみにしています。今回も美味しくいただきました。リバティーママいつもありがとうです。そして土曜日は福岡田川「TOKOPOLA田川」今回始めての場所でとても立派なギャラリーでどんなお客さんが来るのか不安でしたが田川の人達はノリがよくとても盛り上がり胸を撫で下ろしました。ネコちゃんお世話になりました。楽しかったです。そして俺たちは今、佐賀県唐津の稲葉の家でノンビリしています。

10月のライブスケジュール

10/10(木)唐津/佐賀『RIKI HOUSE』℡:0955-73-7142

10/11(金)広島『大松』℡:082-877-2833

10/12(土)岡山『MO;GLA/15thタワー祭り』℡:086-235-3277

10/13(日)桃谷/大阪『夢家Loop139』℡:?09047690865(大井)

10/14(月)豊中/大阪『スペース草』℡:06-6853-0474

10/24(木)阿佐ヶ谷「ハーネス」TEL03-6454-6277
久しぶりにソロで歌います。小山卓治とスマイリーも遊びにきてくれます。
是非見にきて欲しいです。

10/25(金)逗子「マンテン」
キンタと2人でやります。

以上よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえこ)
2013-10-14 20:09:25
ちんたさーん!
きれいな秋空だねー

稲葉さんはお元気かしら?リキのちえさんも。
また行きたいなぁ、唐津に。

体調に気をつけて、がっつりライブでたのしんでねー♪

またねー!

コメントを投稿