南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

3月の近況報告、書きたいことなどなど

2016年03月07日 19時22分10秒 | Weblog
3月になりました。春です。だんだん暖かくなってきて体的にもうれしいです。

今月は1日にすでにゴルフに行きました。あと13日にも行く予定です。

明後日9~10日は1泊で母親を温泉に連れて行く予定です。
軽度のアルツハイマーですがまだ歩けるので行けるうちに年1,2回は温泉に連れて行こうと思っています。
遠距離は疲れると言うので近場の川棚温泉に連れて行く予定です。
今年80歳になりますが早ければ5年で寝たきりになるそうです。
みなさん同年代なので親御さんがもうすでに亡くなられた方や介護まっただ中という方も多数おられると思いますが出来ることをやってやるしかないですよね。
ただ色々な出来事ことを忘れられるというのもちょっとさびしいですね。
幸いうちはまだ息子の顔と名前は覚えているみたいですが。

今月はイベントが8日あり、毎週カレーの仕込みをしなければならないのでそこそこ忙しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンゴの節句ツアー (朝原裕子)
2016-03-29 18:01:34
情報ください。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-31 14:46:04
裕子ちゃんおひさしぶり~。
元気にしてる~。

節句ツアー日程は下記の通りです。

4/29(金) 宮崎市民文化ホール   
開場18:30/開演19:00
4/30(土) 大分ブリックブロック  
開場17:00/開演18:00
5/1(日) 北九州芸術劇場 小劇場 
開場15:00/開演15:30
5/2(月) 広島カフェ・アビエルト 
開場19:00/開演19:30
5/3(火) 下関川棚の杜コルトーホール
開場15:15/開演16:00
5/7(土) 福岡 アクロス福岡円形劇場
【昼】開場13:00/開演13:00                 【夜】開場18:00開演18:30
料金は前売3500/当日4000 (4/29のみ3000/3500)
お問合せはTLFライブいんふぉ(ケイトミュージック内)093-561-8314

これそうだったら連絡頂戴ねチケット手配しとくから。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-31 17:42:16
ありがとうございます。今年は広島公演に行きます。
返信する
お久しぶりです! (史代)
2016-04-10 21:18:29
温泉旅行はいかがでしたか?
先輩は親孝行ですね。

私の母はパーキンソンになり、車椅子の生活ですが、遠くに住んでいるので、母のことは姉に任せっきりです。
たまに帰れるといいのですが、なかなか・・・。

コーキ先輩は、4月はツアー準備で忙しいでしょうが、どうぞ良い時をお過ごしください(^^)

私は、5月に単身赴任している夫の所に遊びに行く予定なので、これからシェイプアップしなきゃです。
返信する

コメントを投稿