南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

2月の近況報告、書きたいことなどなど

2016年02月02日 17時24分14秒 | Weblog
先月は絵本の原画展のイベントなどもあり忙しくなりました。絵本、絵葉書、原画のリトグラフなどそこそこに展示品即売品も売れて良かったです。
またこのカフェは美術品ギャラリーとしてもなかなかいい感じに使えるという事がやってみてよくわかりました。
年内もう1,2回展示ギャラリーの空間として誰か使ってくれないかなーと思います。
やってみたい方、展示場所をを探してる人をご存知の方連絡待ってまーす。


さて今月はゴルフ三昧の予定です。
明後日より沖縄ゴルフツアーに行く予定で帰ってきてからもバタバタしそうなので早めにアップしておこうと思ったしだいです。

2/4はサザンリンクスゴルフクラブ、2/5はオーシャンキャッスルゴルフコースを回る予定です。
サザンリンクスは平坦で広々としたコースですが海岸沿いなので海風との戦いになります。オーシャンキャッスルは海を見渡せるちょっと狭めで高低差があるテクニカルな丘陵コース。となっておりタイプが違うのでそれぞれ楽しみです。

戻ってきてからも2/16は山口県の朝暘カントリークラブ、20日or21日は鷹羽ロイヤルカントリークラブに行く予定です。

2/27日(土)19:00~は南高の同級生宗龍也君のライブです。お時間ある方見に来てね。

韓流は只今お休み中。次は太陽を抱く月を見ようと思っています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿