南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

6月の近況報告、書きたいことなどなど。

2021年06月10日 03時14分55秒 | Weblog
梅雨入り早!
今日のゴルフまでは何とか晴れそうやけど、今月は何回行けるやろうか?
仕事暇やしゴルフも行けんとなるとやっとられませ~ん。

今日父親を2回目のワクチン摂取に連れて行きました。
あ~っ。俺も基礎疾患(狭心症、COPD、糖尿病)あるけ早く打ってもらいたいわ~。

四国旅行は快適でした。
どのホテルも宿泊客が少なくお風呂は貸し切り状態で安心してゆっくりできました。
小豆島、金毘羅山、桂浜、道後温泉をざっと巡り、美味いうどん、カツオのたたきも食べられたんで大満足でした。
ちょっと残念だったのは高知城、松山城の場内、資料館に入れなかったことですね。

息子も失業手当が切れ流石に働き出すようなので長期の旅行はしばらく行けなくなりそうです。
父親と息子が一緒の長期旅行は今回が最後になったかもしれませんが楽しく過ごせて良かったと思います。

競馬春のG1レース全く当たりません宝塚記念外すと春のG1全敗です。なんてこった!

あ~。兎に角梅雨は早く終わってほしい。暑いのもいややけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿