南高化学部同窓会

S56~S58卒業を中心とした化学部同窓会の模様をアップしています

パーティのお誘い、お時間あったら来て下さいませ。

2009年07月24日 16時27分28秒 | Weblog
8月2日(日)
「ケイトミュージック11周年パーティ」
【時 間】15:00~21:00
【料 金】2,000円(小学生:1,000円 未就学児:無料)
【料 理】バーべキュー(牛肉リブロース、豚肉スペアリブ、野菜各種)、
     鉄板焼き(シーフード各種イカ、エビ、ホタテ等)、
     カレー2種、素麺、生野菜、フルーツ
     飲み物   酒類(ビール、焼酎、ワイン等)、
           ソフトドリンク(麦茶、果汁飲料、炭酸飲料等ジュース各種)
     あるだけ食べ放題、飲み放題。

     ※当日演奏、歌、語り、舞踏等パフォーマンスしていただける方募集中

     わっしょい百万の日です。ついでに寄れる方おられましたら是非お寄り     下さい。何度でも出入り自由です。いろんな方のライブパフォーマンス     も見れますよ。お待ちしてまーす。

                               こーき
         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (史代)
2009-07-26 17:04:31
11周年おめでとうございます。楽しそうなイベントですね。メニューにもひかれます。小倉で過ごしていれば是非お邪魔するところです。
この何日間かはかなりの雨が降ったようですが、大丈夫でしょうか。旭川でもかなり降り、石狩川の水位がかなり上昇しています。自然にはかてませんね。

8月2日が天候に恵まれ楽しい一日となりますように!
返信する
Unknown (こーき)
2009-07-27 00:50:31
ありがとうございます。
雨については北区の古船場に住んでいるのですがすぐ横を紫川の支流の神岳川がながれてまして、水位が堤防を超えそうだったので車を2階建ての有料駐車場に移動したりして様子を見てましたがなんとか大丈夫でした。つれあいもここまで水位が上がったのは初めて見たとのことでした。梅雨はいつ明けるのやら。
毎年8月の第一日曜に催しているパーティも11回目を迎えました。なるべく頑張って続けていければと思っております。戻られた際はお待ちしております。
パーティの詳細ですが
■出演決定しているパフォーマーのみなさんは、今のところ、以下の各組です。

クラシックギター・・・・・・竹中和久
フォークギター(インスト)・・福田康紀
ギター弾き語り・・・・・・・BOBミノダ
ギター弾き語り・・・・・・・大木公平
太鼓叩き語り・・・・・・・・・幻一郎
うた・・・・・・・・・・・・・・・あくび
ピアノ(クラシック)・・・・・・岸本麻子
尺八・・・・・・・・・・・・・・・山崎箜山
アルゼンチンタンゴ(アコーディオン、ヴァイオリン、ピアノ)・・・トリオロスファンダンゴス
ラテンバンド・・・・・・・・・・・Feliz
ギター&ヴォーカル・・・・・・トワトワ座
奄美の島唄・・・・・曽田博、早渕良宗、白浜直子
詩吟・・・・・・・・・・・・・・・・・早渕良宗
    

 ※順番は当日に決めます。ゆる~いノリです。
  まだまだ、続々、増えていくと思います。どうぞお楽しみに!!
 お待ちしておりま~す♪
返信する

コメントを投稿