やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

また歯医者

2022-11-29 19:06:00 | 日記
スーパーの隣にあった和菓子屋さんが少し前に閉店になった。
コロナ禍でよく持ち堪えてるな、と思ってだけど、
お祭りなどの中止が続いてお赤飯やお饅頭の注文ないと厳しいよね。

しばらくそのままだったのが
歯医者になった🦷
また?
歯医者乱立!
これってかなり前から言われてるよね。

しかしこれだけ歯医者だらけなのに
私が半年に一回行ってる歯医者はいつも予約でいっぱい!
そんなに良い歯医者か?
と思うけど、
やたら治療しようとせずに
なんとか今のまま維持させようと考えてくれてるのが、いいと私は思っているのです。
実際は酷いんですけどね😩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下ろして2日目で雨 | トップ | 物凄く汗ばむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事