やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

おみくじ

2022-01-10 19:40:00 | シャッター
初詣⛩に行ったわけではありません。
お寺さんから元旦に届いた年始の挨拶に入っていたもの。

私自身の問題は
仕事を辞める時期くらいで
特に悩んでる事はありません。
他人(ひと)から見れば
好きな事だけやって
気ままに暮らしてるように思われてるのかな、と。

実は私生活は
2人の息子たちに常に頭を抱え生きてきているのです。
長生きは地獄←まだ死にたくはないけどね。

このおみくじによれば
そんなに悪くない?
あせらずか、、私はね。
ただ長男は別だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ勘違い | トップ | また勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事