やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

今日もフットワーク重い

2024-04-06 14:34:00 | シャッター
とっくに五反田にいる筈がほぼ今の地元。
駅でひとつ先でロッテリアで遅いランチ
ロッテリアのたまてり🍔が食べたかった。
ロッテリアは今店舗が少なくて😥


今つくづく思ってます。
いつも何かに追われてて
基本時間?⏳

も少しゆったり暮らそう
と。
やる事いっぱいあるけど、
一度に予定を入れない!
て言いつつ
今日は19時から毛染めだけど。
たっぷり時間はある!
五反田往復しても。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も早かった | トップ | やっちまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事