やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

忘れる事が多過ぎる

2024-01-10 08:17:00 | やっちまったな
今朝
薬を飲み忘れた
以前は予備を持ち歩いていたのに、
今は昼の分しか予備を持っていない😓
ドリンク持ち忘れた
駅で買わなきゃ、、

最近
出掛ける時に忘れ物取りに戻る事が多々ある。

そして
昨日の夜まで、精神的にソワソワしてることがあった。
私の大失態。
しかし、それは回避出来た。
来週の大阪のライブチケットが自分のミスでもう手に入らないと思い込んでいたら、メールでQRコードがきた😮‍💨
大丈夫だった🙆

もう、自分がイヤになる😰
ほんとに、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からまったり | トップ | やっぱりやっちまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちまったな」カテゴリの最新記事