やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

やっぱりやっちまった

2024-01-11 11:15:00 | やっちまったな
そもそも12時に九段下に行くつもりだったのに、
やっぱり最近の私はフットワークが悪い👎
でも、それはまだいい。
いざ、歩き始めてから
インスタントコーヒーをタンブラーに入れて持っていくつもりでお湯を沸かして入れる寸前だったことをすっかり忘れて出て来てしまった😰
コーヒーは別に無くてもいい。
しかし、こんな時に限って
電気ポットのタップのスイッチを切ってない事が気になる😱
仕事に行く時だってスイッチ切ってない日なんて年中なのに、、
何故こう言う日は気になってどうしようもないの?
結局、坂道をそれなりに上り戻って今電車🚃
もう、本当に自分がイヤになる。
直前に別の物を探したりしたから、コーヒーの事すっかり忘れた。

とにかくこれで心配事はない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れる事が多過ぎる | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちまったな」カテゴリの最新記事