やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

諦めてまったり

2024-02-18 13:34:00 | 日記
ひょっとして
私は鍵を閉めずに出掛けた?
なんて、思ったりもしたけど、
さすがにそこまでボケてはいなかった。

集合ポストの中に
予備の鍵をいれてあるので
家に入る事は出来ます。

この団地に引っ越してきて
鍵を失くすのは2度目
1度目はウォーキング🚶‍♀️に行った時
その時も、多分
部屋を出た直後
ウォーキング用にしているポシェットに入れた時だと思う。
入れたつもりが落としてる。
歩いた通りに探しても見つからず😰

今回もそれと同じ?

またシリンダーごと交換だな😮‍💨

一日も早くやらなくちゃ、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖 | トップ | 11000円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事