やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

またヤバい事態に💦

2021-12-01 06:56:00 | 日記
6:03の横須賀線
間違いなく予定の電車に乗れたと思っていたのに、、、
今東京駅から新宿へ向かう中央線💦
私は6:03の湘南新宿ラインに乗ったはずなのに😩
NAVITIMEの通りに😱

先日も
高崎に行くはずが
宇都宮へ向かっていたのだ😭
その時はかなり早く出掛けたので事なきを得たが、今日はそうもいかない。

ま、走らず歩いて行ける時間
ちゃんとトイレにも行かれる時間には着く。

しかし、
もう遠征はやめた方が良さそうだ😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 悲惨な靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事