やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

あと1分

2024-02-21 08:01:00 | 日記
早く出れば
いつもの電車に乗れるのに。
今日も諦めずに
改札を少し急いで歩けば
階段を少し急いで降りれば
いつもの電車に乗れたのに。

全ては夜更かしだな😤
夜更かししなければ
もう少し気分良く
早く起きられるはず。
元旦に誓った(?)夜更かししない
これを守るしかないのだ!
電車一本遅くなっても全く困らない、と言うのがいけない?😏

それに、
夜更かししないのは
節電になる!←これ大事!

あと、追加
むやみにデパ地下へ行かない!
ついつい買い過ぎてしまう。
ただ、昨夜お弁当詰めてて
冷凍してあるおかずがだいぶ減ってきている。
そろそろ値引き品を買って来てもいいかも😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半休は楽しい | トップ | 今日も暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事