やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

危うく忘れるところでした

2024-01-01 22:57:00 | シャッター

まず、被災された方々

お見舞い申し上げます。
日本は本当に地震大国
もう一度災害対策見直しましょう。
狭い部屋
特に私は逃げる動線確保の為に片付け必須です。
物が多い😩
 
タイトルの忘れるところだったと言うのは、
今日は本当はとても良い日。
なので新しいお財布👛を使い始めるべき日。
お財布売り場にそう書かれていました。
と言う事で、お金やカードを移しました。

ゲッターズ飯田がラジオで
緑のお財布を使い始めてからお金は貯まるし、仕事も増えたと語っていたので、私も前回、初めて緑のお財布にしまいました。
二人のダメ息子たちに相当なお金を使ったけど、
私はまだ好きな事を続けられる状況ではあります、今のところ。
 
これはゲッターズさんの言う通り緑お財布を使っていたから?と思い、でも今までのが重い😮‍💨
で、買い替えたかったのです。
先日ハンカチと一緒にデパートで購入。
今度のは小銭は入らないけど、軽くて肌触りが良いので思い切って買いました。
 
私を支えて🙏
と、お財布に願う😅
  
「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる日という事でした。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の誓い | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事