やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

年賀状

2024-01-02 13:58:00 | シャッター
以前は40枚ほど出してました。
母の分20枚と合わせて60枚は印刷していました。
母のも私のも、それぞれフリー素材から2種類選び、自分のだけは宛名まで印刷。
いつまでやってたのかな?
どのタイミングでやめたんだか、、
もう覚えていないけど。

母が亡くなって喪中の葉書。
その翌年から来なくなった人もいたし、
いつの頃からか私が来た人だけ年明けに出す事にして久しい。


今年は一応6枚用意して置いた。
高島屋の中の伊東屋で。
チョットお高い🥹けど。
丁度6枚来ていたので、これから一言書き添えて、ウォーキングがてら局前のポスト📮に投函しに行きます。

年明けに片付けどころか、
相変わらずグダグタ😰
夜更かしはするし🐒←反省猿

とにかく年賀状とウォーキング🚶‍♀️優先。

去年実感したのが、
私はもう複数の事を一日にやるのは無理。
最大、一日にふたつ
それは年齢の所為だけではないかもしれないけど、無理しない、自覚する事大事!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危うく忘れるところでした | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャッター」カテゴリの最新記事