やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

支度が遅い?

2023-09-15 07:58:00 | 日記
化粧💄の時間が長い訳ではないと思うけど、何故あと数分早く家を出られないのだろうか、、、
いつもの電車に乗れなかった。
それで遅刻する訳じゃないし、
むしろ一本遅い電車の方が空いてる?
なのに、ガッカリ😞しちゃう。

さ〜今日も一日しっかり働こう!
今日は昨日より2人も休みが多い。
元々予定の入ってた人たちだから。
とにかく乗り切ろう💪

私は絶対コロナに罹れない!😤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に久しぶり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事