やっちまったな

毎日のように「またやっちまったな」を繰り返している学ばないシニアです(;´・ω・)

誤爆と言う言葉

2023-08-02 18:38:00 | 日記
社内なチャットシステムで
部署のみんなにあだ名を付けて
悪口を言いまくっていた3人
そのうちのひとりは自分から辞めると派遣会社に伝えたそうだ。
当然だと私は思う。

残る2人のうちのひとりが
別の部署の人にこう漏らしているそうだ。
社内チャットが出来なくなってから
LINEグループで相変わらず悪口で大盛り上がりのようだ。
それがイヤで、最近はLINEグループを開かないと言ってらしい。
本当か嘘から定かでないが、
3人とも
何も反省なく、懲りてもいないと言う事だ。

そして言ってる事が
所長から誤爆と言う言葉が出るなんて考えられない。
所長に言い付けた人が誤爆の言ったから所長もそのまま言ったのだろうと。
要するに犯人探しだ。

酷い話だ。
同等の処分が下されるべき。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は有休 | トップ | また忘れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事