今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・日本ハムvsヤクルト 試合結果待ち。(9/17)

2019-09-17 13:19:31 | GoGo!ヤクルト
イースタン vs日本ハムは鎌ヶ谷スタジアム(って名前なのかな?)のため、配信なし。。

試合結果を待とう。



ヤクルトさん。

続きますな。。(-_-;)

引退報道。。orz


今度は三輪選手。。(ToT) みわちゃん。。

だのに・・今日から3日間、イースタンのライブ配信、見れない。。(ToT)

21日からは最終戦までずっと戸田で試合になるが・・21,22日は雨みたいだし。。(-_-;) 天気のあほ。

23日は神宮だし・・・。

24~26日、ベンチにいてほしい。。(ToT)


神宮で登場曲がかかると盛り上がったなぁ。。

何かやってくれるに違いない。とワクワクした数少ない選手。。


戸田で練習しててもなんかうるさい。。

オフに戸田でぐっちさんと守備練習していた三輪ちゃん。

このときもうるさかった。。(^o^)


今年の秋季練習にいないんか・・。orz

さびしい。。orz


今シーズン、今後は戦力外通告という形で退団する選手が発表されそう。。

去年の由規ショックは相当だったが。。

今年のベテランが数多くってのも・・相当ショックです。。(-_-;)



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも。 | トップ | イースタン・日本ハムvsヤク... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事