今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

我慢せずにエアコン使う。

2023-06-30 15:01:40 | ボヤき
増税。

おまけに預貯金を投資にみたいな話もあり。

万が一、預貯金が消えてしまったら・・・。


なんてことを思ったら、電気代にビビッて、暑いのを我慢してるのが・・・

アホに思えてきた。


まずは自分のために使いたい。

嫌な思いしながら働き、節約した預貯金。

無駄に使われるのなんて・・耐えきれん。



ということで、エアコン使って快適に過ごすことにした。

あちらにしたらたったの数万円の電気代。


いやはや、やばい状況が現実になってきたな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ。 | トップ | 不倫報道の陰では。。 »

コメントを投稿

ボヤき」カテゴリの最新記事