今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・DeNAvsヤクルト 試合結果。(9/16)

2019-09-16 16:38:55 | GoGo!ヤクルト
eBASEBALLのドラフトにエルドレッド氏がいたなぁ。。(^o^) わけわかめ・・だったのでは。。

アンガールズのやまねぇも並んで広島カープ席にすわっていた。。eBASEBALLに参加するのか。。


13時過ぎから14時あたり、チケット販売とイースタンとセ公式戦の時間が重なり、あたふた。。(-_-;)



イースタン vsDeNAの試合結果。。



1-14でヤクルト、勝ちました。


ヤクルトさん、ブルペンデーではなかったです。。

継投

山中(1-7)-中尾(8)-市川(9)




市川選手。


7回表、代打・大引選手。



四球で出塁です。


7回表、2巡め。



ピッチャーライナー。。


9回表、代打・坂口選手。



HR。( ^)o(^ )



広島では廣岡選手がHR。

調子が上がってきた。。目に見えない何かから解き放たれたのか・・・。

おぉ、村上選手もHR、34号、35号、と2本でましたね。

いやー、中山選手もHR。

まだ、試合は終わっていないので・・この後も何かあるかもな。。

来シーズンも最初からこの調子でいってほしいですわ。( ^)o(^ ) 未来の楽しみ。。


昨日、田川くんがプロ初勝利でしたね。

日が悪く、ヒロインの場所がどこだよ・・って感じでしたが。。

おめでとうございます。(^o^) すごいドキドキだったろうな。。



今日16日の14時直前にヤクルト側のレフト・ライトの外野席のチケットが売り切れた。。

随時確認していたが・・14時まであと5分というところで確認したら売り切れ表示なっていた。。

10分前に確認した時はまだ残りわずか表示だったのに・・。


4月のパーカー付きチケットの時もすごかったけど。。

同じ感じで売り切れた。。


自分、今シーズンの現地観戦は23日で終わりだな。。 雨の中、観戦するんかな。。orz

といいつつ、ビジター側で行くかもな。

外野席、まだチケット残ってたし。。


16日16時での状況ですが、9/28の観戦チケット、ビジター側ならまだ購入できます。。

もしかしたら9/21~23のどれかが雨天中止になるかもしれないし・・。


でも、それで最終戦が後ろにずれたら28日のチケットはいらないと売りに出され。。

新たな最終戦のチケットは座席指定では買えない。。を繰り返すのだろう。。


座席指定で買うならば、プラチナかゴールド会員になるしかない。。

ゴールドも買えない可能性があるからプラチナかな。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ここまでして・・・という思いが芽生えてきた。。(-_-;) 最下位ぞ。目を覚ませ。

自分では試合に意味を持たず、チケットが買えたら行けばいいじゃん。

まぁ、意味ある試合は簡単には行けなくなってきた。ということね。



↓最近、これが頭の中でぐるぐる。。
↓知らないとなんじゃこりゃ。ってやつですが。。
↓裁判ならなくてホントに良かった@シバター(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=_hZ-tWrR3yg


↓これも笑った。
↓金村義明が、U-18侍ジャパン監督にブチ切れ@YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qXBiWFAi1eg



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・DeNAvsヤクルト ... | トップ | またも。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事