今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvsDeNA スタメン。(8/20)

2019-08-20 12:57:59 | GoGo!ヤクルト
ムシムシ。(-_-;) ついあー。

保険やさんと会ってきた。営業だった。まぁ、そうだよな。。(-_-;)

8月も20日・・・。早い。。どうするよ。。(-_-;) どうしよう。。



イースタン vsDeNAのスタメン。



先発、ヤクルトは石山選手、DeNAは勝又選手です。

先発で石山くんって。。。(^o^) どうゆーこと!!!

スアレス選手みたいに・・初回のみかな・・。(ToT) おかえり!!!!

とにかく・・うれしいY。ヽ(^o^)丿



塩見くん、先日の死球は大丈夫みたいです。。(^o^) 良かったよ。。




↑試合前ミーティング。




↑元気そうなきんにくん、はつけん。(^o^)


マイク、発見。



なんだか・・イベントでもあるんか?





おぉ、スカパーの7月のファーム月間MVPの表彰されてました。





↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合なし日。(-_-) | トップ | イースタン・ヤクルトvsDeNA ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事