JINYA 成長日記

Produce by N and K

花火&激痛

2011年08月28日 | JINYA成長日記

今日は、去年に続いての公園でのファミリー花火大会!

去年は4家族でしたが、今年はさらに増えて6家族総勢23名。

イベントする度に、参加メンバーが増えてきてます。

最初は、子供達も楽しんで花火をするのですが、

そこそこやると、飽きてしまって花火そっちのけで、

子供達で遊んでます。

残った花火は、親達で粛々とさばいていきます・・・・

余談)

おとうちゃん、子供達と鬼ごっこで遊ぶはめになり、

調子こいて、遊具に飛び乗ってぶらさがったり、

本気で追いかけてくる子供から逃げるために、

必死こいて走ったりしてました。

そのせいで、ちょっと右肩に違和感が。

次の日、子供とベイブレードで遊んでいるときに、

ムキになってコマをまわすために、右手で思いっきり

紐を引っ張った瞬間、右肩に超激痛が・・・・

痛みで気を失いそうになり、その場に倒れこみ動けず。

(痛みかけてた、右肩にとどめをさしたようです。)

その後も、右腕を動かす度に激痛が・・・・・

病院に行っても原因わからず、痛み止めもらうだけでした。

四十肩の前兆。。。。。。。。!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿