JINYA 成長日記

Produce by N and K

ハゼ爆釣!?その2

2010年09月05日 | 釣り
今日は夕まずめにハゼ釣り

JINYAが行きたがる以上に、
実はおとうちゃんが釣りに行きたくてしかたがないのであった

今週この場所で2名2時間70匹の情報
かなり期待ができる

期待通り、一投目からハゼをゲット
JINYA、リール撒くのをお手伝いしてくれます

(釣果)
 16~18時
 ハゼ 10~15cm 25匹

おかあちゃん、家に帰ってから魚裁くのは時間がかかって晩御飯が
遅くなるということで、つりの合間にその場で裁いてます
よくもまあー生きたまま魚の頭をちょんぎれるものです感心感心
切った後も、お魚さんの口パクパクしてました

JINYA今日の釣果には大満足
(おとうちゃん的には、もうちょっと釣りたかったけど)

今日の晩御飯はハゼの天ぷら
これが結構うまいんですよー
カリッとしてて、白身が甘くて、骨毎でカルシウムも一杯やし
25匹いれば、そこそこのボリュームがあるもんです

70匹も釣った人は、一体どうしたんだろうか・・・・


次は、サビキでアジかルアーでセイゴか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿