碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2021・1月初旬マイル覚書

2021-01-08 | マイル覚書

       2021・1初旬マイル覚書

 

JAL 203,392

ANA  47,930

BA    6,500

 

                        

「皆様、新年も明け1週間。寒中お見舞い申し上げます。」

Xmas、お正月どのように過ごされましたか?

我が家は、クリスマスから年末にかけての集合!が、キャンセルになり

じいとばあの寂しいXmas、新年を迎えました。

同世代のブロガーさんの、帰省取りやめ派といいじゃないの~派に

分かれた記事を読み、少しだけヤサグレておりました。。。

 

仙台に越してきて半年が経ち。いろいろな事ありましたが、、

ぼちぼちと落ち着いた生活をしております。

カルチャーセンター通いをしたり、ランチ巡りをしたりね^^

が、、、

昨日から緊急事態宣言が発令され、仙台もコロナ罹患者が増えてきているので

落ち着くまでは自粛予定です・・

これぞ!と思ったお店はブログでUPしてます。

「子供の絵日記か!!」ってな、ブログですが、自分の覚え書もかねて

これからも時々UPしていきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020後半ふるさと納税 | トップ | 『Jean Paul Hevin』in仙台 »

コメントを投稿